さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

ミートドリア

8人の女たちって良いですね。

思考を改正するひと時となるでしょう。

死ぬまでに私はたくさん8人の女たちをひたすら観ていると思う。

それぐらい8人の女たちは見ごたえがありました。

8人の女たちが始りで、カトリーヌ・ドヌーヴのよさにはまってしまいました。

カトリーヌ・ドヌーヴは8人の女たちの役柄が思わず見とれてしまいました。

8人の女たちは、カトリーヌ・ドヌーヴのカットが増えると、もっと観たくなってきます。

上野広小路の沖縄料理の美味しいご飯屋さんは休暇にゆっくりくつろぎたい時にもってこいです。

高校生が比較的多く、騒がしいけど、気にならない感じです。

お洒落な見た目のミートドリアをご馳走になりました。

表面だけでなく味も最高でした。

呼んだらすぐにシェフが気を遣ってくれるのが素敵でした。

私だけで満喫してても居心地が良いのだと感じました。