さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

キサラギ

すでに暖かい時期なのにも関わらずずっと寒いです。だけど、そんな日ももうすぐ終わるだと思いました。

キサラギは暗い中で見ると雰囲気が出て、さらに一心に見入ってしまうでしょう。

迫力のあるキサラギは、ワクワクするので仲の良い友人達と観るほうが笑って過ごせると思います。

香川照之が出てて、特にお気に入りなのがキサラギでした。

初めてみた時に華やかだったことはいまでも忘れられません。

やっぱり香川照之は良いです。

キサラギの他にも幅広いジャンルで映画を観ると思う存分香川照之の良さを理解できます。

たんすにある最近着てるファッションが嫌になったので、たまたま通り掛かったANITA ARENBERGに行くことに。

ANITA ARENBERGのトレンチは、意外と丈夫です。

でも、手洗いが無難です。

ANITA ARENBERGで持ってる服はトレンチばかりですが、Rew de Rewのトレンチより着心地が良いです。

新しいトレンチを友人に見てもらったらいいじゃん!と言ってくれてちょっと恥かしくなりました。