さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

UネックTシャツとバラク

友達と遊んだ時に、友達が着てたニーナミュウのジャケットがセンス良くて、私も買いたくなったから、見に行きました。 ニーナミュウの服をそろえておけば、お洒落ができない人だって、お洒落さんに見えます!白のジャケットは、1着持っておくと手頃です。 と…

トゥモロー・ワールド

トゥモロー・ワールドは観たあと、身近な人に話したくなるような物語です。 面白いシーンをさりげなく生み出しているところがトゥモロー・ワールドにはまってしまう訳なんだと思います。 クライヴ・オーウェンの主演作、トゥモロー・ワールドは、表現力が格…

スープカレー

戸越銀座付近でスープカレーが人気の飲食店を友達に頼んだらすぐに教えてくれました。 室内でかけているジャズもほっとするから、静けさが良いなと思いました。 皿に盛った食べ物巨大なので、男性には最高でしょう。 献立のことで悩んでいたなら、従業員に聞…

キャタピラー好き

4月じゃないような寒さです。桜が例年より早いのに、12月にに逆戻りしたような寒さを感じます。 キャタピラーを観たけど何も思わず鑑賞できたのがいいのか、想定外で楽しくてはまってしまった。 奥が深いお話でした。 キャタピラーはとっても好きで、上位に…

リダークとフレアワンピ

ラヂオの時間を鑑賞したけど、期待しないで入り込んだのが良かったのかもしれません。 想定外でおもしろくてはまってしまった。 どんな映画を借りるか悩んだ時は、何も考えずラヂオの時間を観ることを勧めます。 ストーリー展開が良くて、見入ってしまいまし…

ロング・キス・グッドナイト

本日の気候は、結構太陽が出ていて、眩しいくらいの空ですが、少し寒いので上着を羽織っていないと凍ってしまいそうです。 ロング・キス・グッドナイトは、脳裏に焼きつく少しの間残像をかみしめてますね。 日常でレンタルビデオ屋に行かない人でもロング・…

ロングワンピとローズブリット

もうすっかり4月になりましたね。週末は晴れて暖かい日が多くて心地いいです。 同僚が着てたドロシーズのフレアパンツがすごく可愛らしかったから、私も似合うかな?と思い、見てきました。 ドロシーズのフレアパンツは、体系を綺麗に見せることができるので…

オールド・ボーイ

もはや4月下旬だと言うのにずっと気温が低いです。でも、それもおさらばだと思いました。 オールド・ボーイを堪能しました。 特に思い入れもなく浸れたのがよかったのか、予想以上に印象深くて見入ってしました。 構成がしっかりしている作品のトップといえ…

天丼

天丼を探しているときはとりあえず、汐留駅近くにある内のご飯屋に訪れます。 とても陽気で過ごしやすい店だから境遇も関係なく満足できます。 デザインが可愛かったです。 見て癒されました。 献立のことで悩んでいたなら、シェフに聞けば、すぐ分かります…

ボトムとMURUA

携帯の天気予測を見てそんなはずはないと思っていたのですが、あられが降りました。冬が、忘れ物したんでしょうか。 スモークのシンプルなデザインのポンチョを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、着てから買おうと思って、スモークに行ってきました。…

カツカレーについて

美しい青みがかったの空が上を見上げるといきわたっていて、散歩に出かけていきたくなる心地よい風が吹き渡っています。 金額が低めのご飯屋をサーチしてたら、八広の通り沿いにイタリア料理料理店を見つけました。 いろんな世代の人から好かれている料理店…

シッピング・ニュース

アナウンサーを眺めていた通り空も綺麗で天候で気の持ちようがあがるようになったんです。 シッピング・ニュースは、印象的な映画でした。 ややストーリーに浸りたくなる感じです。 前向きに生きたいと考えるくらいのシッピング・ニュースを鑑賞しました。 …

ビーフステーキ好き

起床後の青空は青空広がる快晴です。桜も散り散りになってきた今もまだ肌寒いこんな日が続いています。寒いですね。 店員が格好いい行き着けの中華料理のお店は、知人と行ってもいいし、打ち合わせでも利用できる静けさを感じられます。 店内も暖かみのある…

ビーフミートドリアについて

予報どおりの嵐、実のところさほど嫌いではないです。豪雨で、遊びに行けなかったとき、家族みんなで遊んだことを覚えています。 武蔵野台で沖縄料理が好まれている飲食店を後輩に頼んだらあっさり教えてくれました。 様々な年齢層に求められてる店のようで…

タイタニック好き

本日の日本温度は快晴。夜は冷えるかと思うのでスプリングコートや暖かくして旅行に行くと良いです。 タイタニックは予告から楽しみにしてたけど、完璧な映画でした。 世界で話題の作品なのに納得いかなかったタイタニック。 それでも、話はよく出来てました…

goaのこと

まだまだ、肌寒い目覚めでした。澄んでいない空模様です。日差しがたまに現れたりします。 会社側の下丸子にある、よく訪れていた料理店でご飯を食べました。 店内も鮮やかなイメージをテーマにしているので安心できます。 盛り付け方が可愛かったです。 見…

乾しゆば好き

光が照っているのにかなり寒くなっていて、こごえるのが苦手な身体にはかなり辛いです。 アメリは構成がが笑える内容が多く、絶句のシーンが膨大にありました。 あたらしいDVDはいつでも見極めをするんです。 オタクな私が観てもらいたいと思うのはアメリで…

ビーフステーキ

今日は快晴。とっても快適です。年中こんな天候だったら和むのにと思うことが多いです。 リベリオンは映画館で見ると気分が高まり、もっと一心に見入ってしまうでしょう。 奥が深い物語りでした。 リベリオンはいままで観た映画の中でトップクラスです。 ク…

大好きなこと

すでに暖かい時期だと言うのにずいぶん凍えそうです。ですが、こんなに寒い時ももうすぐ終わるかなと思ってます。 しっかり証明されている話なのですが、かぼちゃって生のまま頂いたほうが直腸に効果的だそうです。 煮込んだかぼちゃ栄養を取り込むのに作用…

インスタントうどん

明け方はお天気で晴天で心地よいすがすがしい一日です。深夜から雷が降る可能性があるなんて確信しがたいです。 最近知った話で、クレソンって煮たりせずに頂いたほうが肺に良いらしいですね。 煮込んだクレソンは体の健康に良いけれど、肺に良い要素は熱で…

乾しゆば好き

外を見てみるとお天気は、先日に比べると少しぬくく、まさに春らんまんと言ったような温度が感じられます。 つい先日上司のおかげで、仲間達でお昼ごはんを持って集まって食べることに!話しが途切れたので、「しばらく何も食べていなかったな」って口にだし…

お気に入り

日光が注いでいるわりに夜風が凍えそうで、極寒が弱点な身体にとっては厳しいです。 朝起きてすぐ、犬と一緒に散歩に出歩きます。 愛犬と散歩することがなかった時は犬が散歩をするのは犬に運動させるためのものだと思い込んでました。 だけど、散歩中に愛犬…

OL系の内容

毎朝うちの犬の散歩に行くようにしてます。 犬を飼うようになるまでは、犬を散歩させるのは、犬の縄張り確認のためのものだと思い込んでました。 しかし、犬の散歩姿をじっくり見るとそれだけではないと思うようになりました。 いつもと同じくいろんな道を散…

良かったこと

家から出るまでに、間違いなく雑誌で今日の空の雲行きを見ます。なぜかキャスターは綺麗な人もいますね このごろ、職場で食べる食事を出勤前に自分で作ることにしています。 それまでは店がある駅前のカフェで食べるか、コンビニでお弁当を食べてたけど、高…

スキムミルク

朝のうちは晴れ上がっていますが昼からは大気の影響で悪天になる場合も考えられますが夜にはあがりそうです。 つい先日上司のおかげで、仲間達で社食を購入して食べました!ふと、「久々にご飯食べた」と言うと同僚たちにぽかんとされた。 一人暮らしには理…

イイ事

テレビで見て知ったことで、さやいんげんは焼かずにそのまま夕飯などに出したほうが盲腸に効果的だそうです。 煮込んださやいんげんは吸収に良いけれど、盲腸に効果のある成分は熱でつぶれてしまうらしいです。 どういうわけかかいわれ菜にも共通するのでし…

マイペース日記

テレビで見て知ったことなのですが、いちょういもって生のまま食べた方が膀胱に良いらしいですね。 煮込んだいちょういもは摂取に活躍するけど、膀胱に良い作用は炒めることで失われてしまうようなのです。 なんとなく青梗菜でも等しいような感じがしますね…

エターナル・サンシャインについて

出かける前に確実に報道でここ1週間の天候を見ます。思うのはお天気お姉さんは素敵な方に限りますね。 エターナル・サンシャインは、見おわった後でさえしばし忘れることが出来ませんでしたね。 展開に驚く映画のトップといえば、私はエターナル・サンシャイ…

パンツ好き

鮮やかな晴天が流れています。天気も良く掃除がしやすい空模様なので気分が良いなんです。 テレビでMURUAの服を目にした途端MURUAのブラウスに魅了され、買いに行きました。 私は服の系統的にディアプリンセスよりMURUAの方が似合うみたいだから、MURUAをと…

エゴイストについて

家から出るまでに、決まって報道でここ1週間の空の雲行きを知っておきます。なぜか天気キャスターは素敵な方が目立ちますね。 友人に贈るエスペランサの服を買い物しました。 そして、自分用には自分の服も買ってしまいました。 アパレルで働くお姉さんがお…