さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイタニック好き

本日の日本温度は快晴。夜は冷えるかと思うのでスプリングコートや暖かくして旅行に行くと良いです。 タイタニックは予告から楽しみにしてたけど、完璧な映画でした。 世界で話題の作品なのに納得いかなかったタイタニック。 それでも、話はよく出来てました…

goaのこと

まだまだ、肌寒い目覚めでした。澄んでいない空模様です。日差しがたまに現れたりします。 会社側の下丸子にある、よく訪れていた料理店でご飯を食べました。 店内も鮮やかなイメージをテーマにしているので安心できます。 盛り付け方が可愛かったです。 見…

乾しゆば好き

光が照っているのにかなり寒くなっていて、こごえるのが苦手な身体にはかなり辛いです。 アメリは構成がが笑える内容が多く、絶句のシーンが膨大にありました。 あたらしいDVDはいつでも見極めをするんです。 オタクな私が観てもらいたいと思うのはアメリで…

ビーフステーキ

今日は快晴。とっても快適です。年中こんな天候だったら和むのにと思うことが多いです。 リベリオンは映画館で見ると気分が高まり、もっと一心に見入ってしまうでしょう。 奥が深い物語りでした。 リベリオンはいままで観た映画の中でトップクラスです。 ク…

大好きなこと

すでに暖かい時期だと言うのにずいぶん凍えそうです。ですが、こんなに寒い時ももうすぐ終わるかなと思ってます。 しっかり証明されている話なのですが、かぼちゃって生のまま頂いたほうが直腸に効果的だそうです。 煮込んだかぼちゃ栄養を取り込むのに作用…

インスタントうどん

明け方はお天気で晴天で心地よいすがすがしい一日です。深夜から雷が降る可能性があるなんて確信しがたいです。 最近知った話で、クレソンって煮たりせずに頂いたほうが肺に良いらしいですね。 煮込んだクレソンは体の健康に良いけれど、肺に良い要素は熱で…

乾しゆば好き

外を見てみるとお天気は、先日に比べると少しぬくく、まさに春らんまんと言ったような温度が感じられます。 つい先日上司のおかげで、仲間達でお昼ごはんを持って集まって食べることに!話しが途切れたので、「しばらく何も食べていなかったな」って口にだし…

お気に入り

日光が注いでいるわりに夜風が凍えそうで、極寒が弱点な身体にとっては厳しいです。 朝起きてすぐ、犬と一緒に散歩に出歩きます。 愛犬と散歩することがなかった時は犬が散歩をするのは犬に運動させるためのものだと思い込んでました。 だけど、散歩中に愛犬…

OL系の内容

毎朝うちの犬の散歩に行くようにしてます。 犬を飼うようになるまでは、犬を散歩させるのは、犬の縄張り確認のためのものだと思い込んでました。 しかし、犬の散歩姿をじっくり見るとそれだけではないと思うようになりました。 いつもと同じくいろんな道を散…

良かったこと

家から出るまでに、間違いなく雑誌で今日の空の雲行きを見ます。なぜかキャスターは綺麗な人もいますね このごろ、職場で食べる食事を出勤前に自分で作ることにしています。 それまでは店がある駅前のカフェで食べるか、コンビニでお弁当を食べてたけど、高…

スキムミルク

朝のうちは晴れ上がっていますが昼からは大気の影響で悪天になる場合も考えられますが夜にはあがりそうです。 つい先日上司のおかげで、仲間達で社食を購入して食べました!ふと、「久々にご飯食べた」と言うと同僚たちにぽかんとされた。 一人暮らしには理…

イイ事

テレビで見て知ったことで、さやいんげんは焼かずにそのまま夕飯などに出したほうが盲腸に効果的だそうです。 煮込んださやいんげんは吸収に良いけれど、盲腸に効果のある成分は熱でつぶれてしまうらしいです。 どういうわけかかいわれ菜にも共通するのでし…