さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイペース日記

テレビで見て知ったことなのですが、いちょういもって生のまま食べた方が膀胱に良いらしいですね。 煮込んだいちょういもは摂取に活躍するけど、膀胱に良い作用は炒めることで失われてしまうようなのです。 なんとなく青梗菜でも等しいような感じがしますね…

エターナル・サンシャインについて

出かける前に確実に報道でここ1週間の天候を見ます。思うのはお天気お姉さんは素敵な方に限りますね。 エターナル・サンシャインは、見おわった後でさえしばし忘れることが出来ませんでしたね。 展開に驚く映画のトップといえば、私はエターナル・サンシャイ…

パンツ好き

鮮やかな晴天が流れています。天気も良く掃除がしやすい空模様なので気分が良いなんです。 テレビでMURUAの服を目にした途端MURUAのブラウスに魅了され、買いに行きました。 私は服の系統的にディアプリンセスよりMURUAの方が似合うみたいだから、MURUAをと…

エゴイストについて

家から出るまでに、決まって報道でここ1週間の空の雲行きを知っておきます。なぜか天気キャスターは素敵な方が目立ちますね。 友人に贈るエスペランサの服を買い物しました。 そして、自分用には自分の服も買ってしまいました。 アパレルで働くお姉さんがお…