さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ミートドリア

8人の女たちって良いですね。 思考を改正するひと時となるでしょう。 死ぬまでに私はたくさん8人の女たちをひたすら観ていると思う。 それぐらい8人の女たちは見ごたえがありました。 8人の女たちが始りで、カトリーヌ・ドヌーヴのよさにはまってしまい…

ポークグリル

立会川駅の近くにある創作料理が美味しいお店は特別な日に落ち着いてリラックスしたい時にもってこいです。 座ってみると魅惑の香りであふれていました。 粋に盛り付けられてるポークグリルをいただきました。 表面だけでなく味も最高でした。 料理に悩んだ…

ダウン好き

今日は雨が止みません。それ故に昨夜以上に寒く感じます。なんとか太陽が出てほしいです。 この前会った時に友人が着てたピンカールの服を私も着てみたくなって、今日探しに行きました。 私的に、ショップ店員がお手本になるブランドといえばピンカールでは…

ミートソーススパゲティ

向原で私が好きな中華料理の飲食店は、週末にゆとりを持って食事したいときに最適だと思います。 親子や夫婦が居るのをよく見ます。 デートがしたくなるような空気感があります。 綺麗な見た目のミートソーススパゲティをご馳走になりました。 盛り付けだけ…

キサラギ

すでに暖かい時期なのにも関わらずずっと寒いです。だけど、そんな日ももうすぐ終わるだと思いました。 キサラギは暗い中で見ると雰囲気が出て、さらに一心に見入ってしまうでしょう。 迫力のあるキサラギは、ワクワクするので仲の良い友人達と観るほうが笑…

オフィス側の外苑前にある、老舗のレストランでご飯を食べました。 姉妹や2人組が多い。 女子会も可能な感じが見受けられます。 多少普通よりコクがあるので、私にもとても食べやすいものがよく見られました。 はやく食べたかったので、頼んだ料理を店員さん…

かつ重について

かつ重が食べたいときはとりあえず、恋ケ窪らへんの飲食店まで足を運びます。 店内でかけているジャズもやすらぐから、静けさが良いなと思いました。 デザインが綺麗でした。 眺めてて、改めて綺麗だと思いました。 シェフあまりいないので、ちょっと応対に…

ロデオクラウンズとプリントパンツ

先日、幼馴染の服装で、ディアプリンセスのインナーがお洒落だったから私も似合うかな?と思い、まだ売ってるか確認しにいきました。 ディアプリンセスのインナーは、柄や色の合わせ方で悩みそうだけど、実はどんな素材の服でも組み合わせやすいので、それな…

上海料理について

会社から近い立川北駅にある頻繁に通うお店にランチを食べにやってきました。 友達同士や恋人同士が多い。 誕生日パーティーがしたくなるような空気感があります。 上海料理は安心できる食感がウリです。 どんな人にも満足のいく味だと思っています。 注文を…