さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

アンドリューNDR114

値段が安いカフェを探してたら、亀戸駅から近くにイタリア料理の店がありました。 親子や2人組が多いみたいです。 打ち上げも可能な居心地があると思います。 海老マカロニグラタンを頼んだところ、柔らかくて食べてて安らぎます。 注文を頼もうとしたら、直…

鵜の木でイタリア料理が支持されてるお店を知人に尋ねたらあったので、いってきました。 癒されるムードが好きで、まったりできました。 食材に思い入れがあるそうです。 中でも若鶏の胡麻竜田揚げがおいしかったです。 声をかけたらすばやく料理人が動いて…

その他の雑記

いつもは混んでる武蔵境でよく行く飲食店は行列ができてなかったので、かなりスムーズにお店で待たずに済みました。 レストランでかけているジャズも癒しをくれるから、ムードが良かったです。 大体がまろやかなので、ぱくぱくと口に入れやすいものがほとん…

ブエノスアイレス

ティアードスカートを発見しちゃって、すぐに買いました。 5種類の柄からホワイトを買っちゃいました。 私のタイプだとスモークが似合ってるってことなので、スモークのティアードスカートとかをそろえるようにしています。 グレーのティアードスカートは、1…

西荻窪は家から時間がかかるので、そこまで足を運ばないけど、今日は久しぶりに創作料理を堪能しようと思ってます。 料理店の中で音楽も流れていて落ち着いているから、店内が良いのかもしれません。 メンチカツを頼みましたが、柔らかくて癒される味です。 …

ファム・ファタールについて

ファム・ファタールそっこう身近な人に話したくなるような物語です。 迫力のあるファム・ファタールは、見ていてハラハラするので、付き合ってる人と鑑賞するほうが盛り上がると思います。 レベッカ・ローミン=ステイモスは声の出し方がプロなので、どんな役…

チキンカレー好き

矢口渡で中華が人気のレストランを先輩にヒアリングしたらすでにピックアップしてくれてました。 なごやかなお店の感じでしたので、まったりできました。 材料に尽くす根性が感じられます。 特にチキンカレーがドストライクでした。 スタッフの表情がすばら…

SAYURI

SAYURIは、仕事帰りに鑑賞しない方が良いかと。 やや物語が暗いと意識してしまうかもしまうかもしれません。 自分の見たい作品を見るときは大事な時間なのです。 最近はSAYURIを観ることで有意義な時間を送りました。 チャン・ツィイーの出た映…

トマトソーススパゲティ好き

不動前で私が好きな創作料理の人気店は休暇にのんびりとディナーがしたい時に好都合です。 落ち着いた場所が好きで、のんびり過ごせました。 トマトソーススパゲティは衰えない味わいが人気です。 食べたくなると思います。 スタッフの笑顔が素敵でした!会…

茅場町で中華料理が人気のご飯屋を親友に聞いたらあっさり教えてくれました。 友達同士や夫婦が居るのをよく見ます。 誕生日パーティーが出来そうな雰囲気がありますね。 綺麗に盛り付けられてるビーフカレーをご馳走になりました。 表面だけでなく食べやす…

ビーフカレーについて

週の半分は食べてるイタリアンのお店は知人と楽しんでもいいし、ミーティングでも活用できる空気感を感じられます。 店内も淡い家具をベースにしているので居心地が良いです。 ビーフカレーは安心できる食感が記憶に残ります。 魅力の食感だと思います。 店…

シーフードミックスピザ好き

ときわ台で中華で有名な店を後輩に尋ねたらすぐに教えてくれました。 様々な客から人気の料理店だそうです。 客層の幅も広かったような気がします。 鮮やかで盛り付けのシーフードミックスピザを頂いたんです。 見た目はもちろん食べてて幸せでした。 スタッ…

リップサービスとトップス

太陽が窓から降り注いでいるのに大気が冷え込んでいて、肌寒いのが苦手な方にとっては辛いです。 本を読んでいて知ったことなんですが、とうもろこしって煮たりせずに頂いたほうが腎臓に効果的だそうです。 煮込んだとうもろこしは消化に活躍するけど、腎臓…

GLAD NEWSについて

八幡山駅はうちから距離があるので、めったに行く機会ないけど、機会があれば洋食を食べに通ってます。 子どもが密集していて、ざわざわしてるけど、楽しい場所です。 料理は少し甘めに作られているようで、ハシをつけやすいものがほとんどでした。 店員が少…

魚介料理

店員が格好いい行き着けの魚介料理のお店は、後輩と行くのもありだし、歓迎会でも兼用できる感じがありました。 親子や2人組が居るのをよく見ます。 送別会に向いてそうな居心地があるのが分かります。 野菜の質にこだわってるので、味が最高でした。 気が利…

戦火の勇気について

戦火の勇気ってとてもいいです。 自身の哲学と改めて見つめなおす期間にもなります。 毎日レンタルビデオ屋に行かない人でも戦火の勇気は把握しやすい物語りになっています。 デンゼル・ワシントンが出演を果たした戦火の勇気は、芝居がが格付けされ、幅広く…

ドロシーズとトレンチ

外を見てみると四六時中天気が良くて日差しが晴れ晴れとしているのですが気候は冷え込んでいるので冷えを感じます。 私の好きなCiu ciuが家の近くに開店して、バーゲンセールしてました。 すごく混んでたけど、手頃に着れそうなスカートを買ってきました。 …

ポークグリルについて

ゾンビランドは凄いです。 中のいい友人に伝えたくなる作品です。 世界から人気が高いはずなのにあまり面白くなかったゾンビランド。 しかし、概要は分かりやすかったですね。 ウディ・ハレルソンは本番の切り替えが素晴らしいので、何の役でもできることに…

ビ−フグリル好き

価格が手ごろなレストランを探してたら、東京に1件、洋食料理店を見つけました。 ムードが魅力的なので長時間いても幸せになります。 素敵に盛り付けられてるビ−フグリルを食べました。 表面だけでなく食べやすかったです。 オーナーの話がすばらしかったで…

野菜コロッケについて

友人に勧められたことを機に和食が美味しいお店で雰囲気まで満喫したけど値段がちょっと割高でした。 空気感がすばらしいので長時間いても安らぎます。 野菜コロッケは食べやすさが印象的です。 好き嫌いなく食べれると思いました。 注文する料理に思いつめ…

ビーフカレーについて

イタリア料理が食べたいときは絶対、荒川遊園地前の方にあるお店に行きます。 料理店の中で音楽も流れていてなごむから、雰囲気が良いのかもしれません。 お洒落に盛り付けられてるビーフカレーをいただきました。 表面だけでなく満足できる味わいでした。 …

ロングTシャツとアニタアレンバーグ

この前会った時に親友が着てたJAYROのフレアパンツがセンス良くて、私も着たくて、JAYROに見に行きました。 JAYROの服は、他のブランドよりも体系を綺麗に見せることができるので、勝負の日でもぱっと適当でもお洒落に見えるのが多分人気の理由だと思います…

牛丼について

好物の牛丼で、しばらく関心のあった飲食店に行きました。 ほどよい陽気で落ち着く料理店だから身分を気にせず最適です。 マイルドな味わいで、ぱくぱくと口に入れやすいものがたくさんあったように見えました。 お品書きについて聞きたいことがあったら、シ…

少林サッカー好き

東大和市の駅前にあるよく利用しているレストランに昼食を食べに行きました。 いろんな世代の人がよく訪れるお店のようで、若い人もたくさん居たような気がします。 味付けを大切にしてるので、まろやかでした。 お腹が空いていたので、頼んだ料理を店員さん…

会社から近い西新井大師西駅にある最近見つけた飲食店に昼食のために訪れました。 若い人がたくさんいて、ガヤガヤしてるけど、気にならない感じです。 中華料理を頼みましたが、ふんわりしてて、食べていて、和みます。 気配りのできる店員さんがいてくれた…

ハヤシライスについて

同僚の買い物に付き合ってL’EST ROSEのケミカルパンツを選んで買いました。 私も一目惚れしたケミカルパンツを購入しました。 以前からいろんなタイプのL’EST ROSEの洋服を着てるけど、私的には、L’EST ROSEのケミカルパンツの服は、店員のトークも楽しいで…