さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

ミートドリア

8人の女たちって良いですね。 思考を改正するひと時となるでしょう。 死ぬまでに私はたくさん8人の女たちをひたすら観ていると思う。 それぐらい8人の女たちは見ごたえがありました。 8人の女たちが始りで、カトリーヌ・ドヌーヴのよさにはまってしまい…

ポークグリル

立会川駅の近くにある創作料理が美味しいお店は特別な日に落ち着いてリラックスしたい時にもってこいです。 座ってみると魅惑の香りであふれていました。 粋に盛り付けられてるポークグリルをいただきました。 表面だけでなく味も最高でした。 料理に悩んだ…

ダウン好き

今日は雨が止みません。それ故に昨夜以上に寒く感じます。なんとか太陽が出てほしいです。 この前会った時に友人が着てたピンカールの服を私も着てみたくなって、今日探しに行きました。 私的に、ショップ店員がお手本になるブランドといえばピンカールでは…

ミートソーススパゲティ

向原で私が好きな中華料理の飲食店は、週末にゆとりを持って食事したいときに最適だと思います。 親子や夫婦が居るのをよく見ます。 デートがしたくなるような空気感があります。 綺麗な見た目のミートソーススパゲティをご馳走になりました。 盛り付けだけ…

キサラギ

すでに暖かい時期なのにも関わらずずっと寒いです。だけど、そんな日ももうすぐ終わるだと思いました。 キサラギは暗い中で見ると雰囲気が出て、さらに一心に見入ってしまうでしょう。 迫力のあるキサラギは、ワクワクするので仲の良い友人達と観るほうが笑…

オフィス側の外苑前にある、老舗のレストランでご飯を食べました。 姉妹や2人組が多い。 女子会も可能な感じが見受けられます。 多少普通よりコクがあるので、私にもとても食べやすいものがよく見られました。 はやく食べたかったので、頼んだ料理を店員さん…

かつ重について

かつ重が食べたいときはとりあえず、恋ケ窪らへんの飲食店まで足を運びます。 店内でかけているジャズもやすらぐから、静けさが良いなと思いました。 デザインが綺麗でした。 眺めてて、改めて綺麗だと思いました。 シェフあまりいないので、ちょっと応対に…

ロデオクラウンズとプリントパンツ

先日、幼馴染の服装で、ディアプリンセスのインナーがお洒落だったから私も似合うかな?と思い、まだ売ってるか確認しにいきました。 ディアプリンセスのインナーは、柄や色の合わせ方で悩みそうだけど、実はどんな素材の服でも組み合わせやすいので、それな…

上海料理について

会社から近い立川北駅にある頻繁に通うお店にランチを食べにやってきました。 友達同士や恋人同士が多い。 誕生日パーティーがしたくなるような空気感があります。 上海料理は安心できる食感がウリです。 どんな人にも満足のいく味だと思っています。 注文を…

アンドリューNDR114

値段が安いカフェを探してたら、亀戸駅から近くにイタリア料理の店がありました。 親子や2人組が多いみたいです。 打ち上げも可能な居心地があると思います。 海老マカロニグラタンを頼んだところ、柔らかくて食べてて安らぎます。 注文を頼もうとしたら、直…

鵜の木でイタリア料理が支持されてるお店を知人に尋ねたらあったので、いってきました。 癒されるムードが好きで、まったりできました。 食材に思い入れがあるそうです。 中でも若鶏の胡麻竜田揚げがおいしかったです。 声をかけたらすばやく料理人が動いて…

その他の雑記

いつもは混んでる武蔵境でよく行く飲食店は行列ができてなかったので、かなりスムーズにお店で待たずに済みました。 レストランでかけているジャズも癒しをくれるから、ムードが良かったです。 大体がまろやかなので、ぱくぱくと口に入れやすいものがほとん…

ブエノスアイレス

ティアードスカートを発見しちゃって、すぐに買いました。 5種類の柄からホワイトを買っちゃいました。 私のタイプだとスモークが似合ってるってことなので、スモークのティアードスカートとかをそろえるようにしています。 グレーのティアードスカートは、1…

西荻窪は家から時間がかかるので、そこまで足を運ばないけど、今日は久しぶりに創作料理を堪能しようと思ってます。 料理店の中で音楽も流れていて落ち着いているから、店内が良いのかもしれません。 メンチカツを頼みましたが、柔らかくて癒される味です。 …

ファム・ファタールについて

ファム・ファタールそっこう身近な人に話したくなるような物語です。 迫力のあるファム・ファタールは、見ていてハラハラするので、付き合ってる人と鑑賞するほうが盛り上がると思います。 レベッカ・ローミン=ステイモスは声の出し方がプロなので、どんな役…

チキンカレー好き

矢口渡で中華が人気のレストランを先輩にヒアリングしたらすでにピックアップしてくれてました。 なごやかなお店の感じでしたので、まったりできました。 材料に尽くす根性が感じられます。 特にチキンカレーがドストライクでした。 スタッフの表情がすばら…

SAYURI

SAYURIは、仕事帰りに鑑賞しない方が良いかと。 やや物語が暗いと意識してしまうかもしまうかもしれません。 自分の見たい作品を見るときは大事な時間なのです。 最近はSAYURIを観ることで有意義な時間を送りました。 チャン・ツィイーの出た映…

トマトソーススパゲティ好き

不動前で私が好きな創作料理の人気店は休暇にのんびりとディナーがしたい時に好都合です。 落ち着いた場所が好きで、のんびり過ごせました。 トマトソーススパゲティは衰えない味わいが人気です。 食べたくなると思います。 スタッフの笑顔が素敵でした!会…

茅場町で中華料理が人気のご飯屋を親友に聞いたらあっさり教えてくれました。 友達同士や夫婦が居るのをよく見ます。 誕生日パーティーが出来そうな雰囲気がありますね。 綺麗に盛り付けられてるビーフカレーをご馳走になりました。 表面だけでなく食べやす…

ビーフカレーについて

週の半分は食べてるイタリアンのお店は知人と楽しんでもいいし、ミーティングでも活用できる空気感を感じられます。 店内も淡い家具をベースにしているので居心地が良いです。 ビーフカレーは安心できる食感が記憶に残ります。 魅力の食感だと思います。 店…

シーフードミックスピザ好き

ときわ台で中華で有名な店を後輩に尋ねたらすぐに教えてくれました。 様々な客から人気の料理店だそうです。 客層の幅も広かったような気がします。 鮮やかで盛り付けのシーフードミックスピザを頂いたんです。 見た目はもちろん食べてて幸せでした。 スタッ…

リップサービスとトップス

太陽が窓から降り注いでいるのに大気が冷え込んでいて、肌寒いのが苦手な方にとっては辛いです。 本を読んでいて知ったことなんですが、とうもろこしって煮たりせずに頂いたほうが腎臓に効果的だそうです。 煮込んだとうもろこしは消化に活躍するけど、腎臓…

GLAD NEWSについて

八幡山駅はうちから距離があるので、めったに行く機会ないけど、機会があれば洋食を食べに通ってます。 子どもが密集していて、ざわざわしてるけど、楽しい場所です。 料理は少し甘めに作られているようで、ハシをつけやすいものがほとんどでした。 店員が少…

魚介料理

店員が格好いい行き着けの魚介料理のお店は、後輩と行くのもありだし、歓迎会でも兼用できる感じがありました。 親子や2人組が居るのをよく見ます。 送別会に向いてそうな居心地があるのが分かります。 野菜の質にこだわってるので、味が最高でした。 気が利…

戦火の勇気について

戦火の勇気ってとてもいいです。 自身の哲学と改めて見つめなおす期間にもなります。 毎日レンタルビデオ屋に行かない人でも戦火の勇気は把握しやすい物語りになっています。 デンゼル・ワシントンが出演を果たした戦火の勇気は、芝居がが格付けされ、幅広く…

ドロシーズとトレンチ

外を見てみると四六時中天気が良くて日差しが晴れ晴れとしているのですが気候は冷え込んでいるので冷えを感じます。 私の好きなCiu ciuが家の近くに開店して、バーゲンセールしてました。 すごく混んでたけど、手頃に着れそうなスカートを買ってきました。 …

ポークグリルについて

ゾンビランドは凄いです。 中のいい友人に伝えたくなる作品です。 世界から人気が高いはずなのにあまり面白くなかったゾンビランド。 しかし、概要は分かりやすかったですね。 ウディ・ハレルソンは本番の切り替えが素晴らしいので、何の役でもできることに…

ビ−フグリル好き

価格が手ごろなレストランを探してたら、東京に1件、洋食料理店を見つけました。 ムードが魅力的なので長時間いても幸せになります。 素敵に盛り付けられてるビ−フグリルを食べました。 表面だけでなく食べやすかったです。 オーナーの話がすばらしかったで…

野菜コロッケについて

友人に勧められたことを機に和食が美味しいお店で雰囲気まで満喫したけど値段がちょっと割高でした。 空気感がすばらしいので長時間いても安らぎます。 野菜コロッケは食べやすさが印象的です。 好き嫌いなく食べれると思いました。 注文する料理に思いつめ…

ビーフカレーについて

イタリア料理が食べたいときは絶対、荒川遊園地前の方にあるお店に行きます。 料理店の中で音楽も流れていてなごむから、雰囲気が良いのかもしれません。 お洒落に盛り付けられてるビーフカレーをいただきました。 表面だけでなく満足できる味わいでした。 …