さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

ロデオクラウンズとプリントパンツ

先日、幼馴染の服装で、ディアプリンセスのインナーがお洒落だったから私も似合うかな?と思い、まだ売ってるか確認しにいきました。

ディアプリンセスのインナーは、柄や色の合わせ方で悩みそうだけど、実はどんな素材の服でも組み合わせやすいので、それなりに見えます。

今しか着れなそうだけど、ディアプリンセスの欠かせないインナーを買うことができてよかった。

セールを狙ってこの季節の流行り系を揃えたいと思ってます。

幼馴染とお店を出て、買った時はすぐ着替えてくなります。

今日もファミレスで着替えて、大満足です。