さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

点心について

点心を食べるときはとりあえず、高島平の方にあるお店へ伺います。

子どもが目立ち、にぎやかだけど、居心地が良いです。

メニューにボリュームがあるので、よく食べる人にはベストです。

声をかけたら直後に料理人が動いてくれるところに感動しました。

お店自体が綺麗なので、一人ではなく、仲間たちで食事するのもありですよね。

私の好きなスナイデルが新装したらしいので、バーゲンセールしてました。

すごく安くなってて今持ってる服と合わせやすいレギンスを買ってきました。

スナイデルのレギンスは、デブでもそれなりに見えるし、勝負の日でもぱっと洋服を選ぶのに時間かからないところがいいです。

やっと手に入れたスナイデルの服は、お洒落なのにラフなレギンスだからデート用にしようと思ってます。

早くスナイデルを着てお洒落してお出かけしたいです。