さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

少林サッカー好き

東大和市の駅前にあるよく利用しているレストランに昼食を食べに行きました。

いろんな世代の人がよく訪れるお店のようで、若い人もたくさん居たような気がします。

味付けを大切にしてるので、まろやかでした。

お腹が空いていたので、頼んだ料理を店員さんがすぐ出してくれたのは感動しましたね。

学生がほとんどなので、無音のムードが良い方は、諦めた方が賢いでしょう。

少林サッカーは電気を消して鑑賞すると気分が高まり、もっと映画を堪能できるでしょう。

気になっていた少林サッカーを友人を鑑賞したんだ。

様々な人に喜ばれるお話なんだと感じました。

チャウ・シンチーは役作りが迫真なので、どんな役でもなりきれるのには本当に凄いなと思いました。

映画にチャウ・シンチーが出ると、それだけで映画の迫力が増えるでしょう。

少林サッカーは特別で、代表作とも言えるでしょう。