さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

ロングTシャツとアニタアレンバーグ

この前会った時に親友が着てたJAYROのフレアパンツがセンス良くて、私も着たくて、JAYROに見に行きました。

JAYROの服は、他のブランドよりも体系を綺麗に見せることができるので、勝負の日でもぱっと適当でもお洒落に見えるのが多分人気の理由だと思います。

茶のフレアパンツを買っておけば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

ブランドの中でも、JAYROのショートワンピがオススメですよ。

やっぱりショートワンピも購入したかったけど、懐が???。

インベージョンは観たあと、家族に言いたくなるような内容です。

上を向いて成長したいと感じるインベージョンを観ました。

インベージョンは、子供から年配の方に人気です。

インベージョンがきっかけジャクソン・ボンドの人柄が分かりました。

ジャクソン・ボンドはインベージョンの役柄が思わず見とれてしまいました。

本当にジャクソン・ボンドは良いです。

インベージョンの他にも幅広いジャンルで映画を観るといっぱいジャクソン・ボンドの良さを理解できます。