さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

リップサービスとトップス

太陽が窓から降り注いでいるのに大気が冷え込んでいて、肌寒いのが苦手な方にとっては辛いです。

本を読んでいて知ったことなんですが、とうもろこしって煮たりせずに頂いたほうが腎臓に効果的だそうです。

煮込んだとうもろこしは消化に活躍するけど、腎臓に効果的な成分は温めることで壊れてしまうんだそうです。

どことなくもやしでもいけるだろうと思いました。

もやしの栄養も炒めたりすることでつぶれてしまうので、何もせずに食卓に出したほうが美味しいまま食べれます。

焼いて夕ご飯のメニューの一つになるのも普通に美味しいんですけどね。

給料日前で節約中だったけどVINGTAINEに行ったら、新作のタンクトップがとっても可愛くて思わず購入しました。

VINGTAINEのタンクトップは、かなり着やすいのが特徴です。

自宅で洗濯もできます。

青のタンクトップは、1着あるだけで手頃です。

やっぱり、VINGTAINEのプリントブラウスが一押しです。

VINGTAINEの洋服を買ったあとは、飲み会に行くのが楽しみ。