さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

ブエノスアイレス

ティアードスカートを発見しちゃって、すぐに買いました。

5種類の柄からホワイトを買っちゃいました。

私のタイプだとスモークが似合ってるってことなので、スモークのティアードスカートとかをそろえるようにしています。

グレーのティアードスカートは、1着持っておくと活躍します。

もっと言えば、スモークのタンクが必須アイテムだと思います。

私はスモークのティアードスカートが似合ってると思いました。

ブエノスアイレスを観ました。

待望もせず入り込んだのが良かったのかもしれません。

思ってたより笑えるストーリーで心を奪われてしまいました。

世の中から人気が高いはずなのに今ひとつだったブエノスアイレス

しかし、あらすじはひねりがありました。

映画の中にレスリー・チャンが出てくるとブエノスアイレスはもちろんですが、いつも1回みただけでは分からないです。

大好きなレスリー・チャンは良いです。

ブエノスアイレスの他にも幅広いジャンルで映画を観るともっとレスリー・チャンの良さが伝わってくるはずです。