さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

パンツ好き

鮮やかな晴天が流れています。天気も良く掃除がしやすい空模様なので気分が良いなんです。

テレビでMURUAの服を目にした途端MURUAのブラウスに魅了され、買いに行きました。

私は服の系統的にディアプリンセスよりMURUAの方が似合うみたいだから、MURUAをとりあえず着ようかと思います。

着れる期間短そうだけど、MURUAの欲しかったアイテムのパンツを買えてハッピー。

セールを狙って新作のブラウスを買いたいと思ってます。

さっき買ったMURUAのブラウスを着て、デートしたいなー。

って感じです。

友だちの恋が実りました。

私の好きな人よりも素敵で行動力があるんです。

その上、スポーツマンなのです。

紹介してもらってから知ったのですが、昔の好きだった人なんです。

幼なじみは少しも気がついていないでしょう。

内に秘めた、私だけの秘密なのです。

だから幼なじみがすごいなと思うんです。

気持ちを言えなかった私よりも何倍も、勇気のある友人位満足のできる恋愛をしてやる!と心に決めました。