さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

エターナル・サンシャインについて

出かける前に確実に報道でここ1週間の天候を見ます。思うのはお天気お姉さんは素敵な方に限りますね。

エターナル・サンシャインは、見おわった後でさえしばし忘れることが出来ませんでしたね。

展開に驚く映画のトップといえば、私はエターナル・サンシャインですね。

いろんな人から愛され続ける映画です。

ジム・キャリーの映画はは何度も目に焼き付けたくなる。

ジム・キャリーの映画は、楽しいシーンが多いです。

いろいろと興味引かれる作品でした。

エターナル・サンシャインを見てる最中は、ジム・キャリーを好きになります。

私は仕事に持っていくランチを毎日自分で作っています。

それまでは店の近所のカフェで食べるか、個人商店でおにぎりをランチに食べてました。

だけど、高カロリーですし、お金も掛かるので、自分でお昼を作って持参することにしました。

とりあえず作っているといってもたいしたことはありません。

ぱっとでき上がるおむすびと昨晩の惣菜の残りを詰めるのがほとんどになります。

すぐできるしほとんどお金を使わなくていいので続けています。