さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

良かったこと

家から出るまでに、間違いなく雑誌で今日の空の雲行きを見ます。なぜかキャスターは綺麗な人もいますね

このごろ、職場で食べる食事を出勤前に自分で作ることにしています。

それまでは店がある駅前のカフェで食べるか、コンビニでお弁当を食べてたけど、高カロリーですし節約したいと思ったから自らランチを持っていくことに決めました。

自分で今作ってるお昼は恥ずかしいくらいすぐできるのです。

すぐにできる白米と昨日の食事の残り物を入れることがほとんどになります。

出費を減らすことが目的と思ってますが、空腹を耐える行為は不健康になるため、あれば何でも良いとします。