さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

乾しゆば好き

外を見てみるとお天気は、先日に比べると少しぬくく、まさに春らんまんと言ったような温度が感じられます。

つい先日上司のおかげで、仲間達でお昼ごはんを持って集まって食べることに!話しが途切れたので、「しばらく何も食べていなかったな」って口にだしたら年下の子達にぽかんとされた。

一人住まいにはかんがえにくい量の一人では食べられないくらいの乾しゆばが送られてきたので、常に乾しゆばが出てました。

食事はしてたんです!不精者だからか、調理するのをサボってたと思われたようで、必死で私のフォローをしました。

普段の態度がこれほど肝心だと思いませんでした。

待ち時間に見た女性向けの本に掲載されてたLe soukの洋服を渋谷で買いました。

Le soukのフレアパンツは、組み合わせで悩みそうだけど、本当は何色でもマッチするので、好きです。

気に入った洋服買ったのに、緑も買いたかった・・・。

と、モヤモヤがある場合もあるのです。

私はなんだかんだ言ってもLe soukの洋服が似合ってるとわかりました。