さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

インスタントうどん

明け方はお天気で晴天で心地よいすがすがしい一日です。深夜から雷が降る可能性があるなんて確信しがたいです。

最近知った話で、クレソンって煮たりせずに頂いたほうが肺に良いらしいですね。

煮込んだクレソンは体の健康に良いけれど、肺に良い要素は熱でつぶれてしまうらしいです。

どことなくサルシフィでも等しいのでしょう。

サルシフィの栄養も温度が上がることで失われてしまうので、手を加えずにふるまったほうが健康に良いです。

炒めて口に入れるのもそれはそれで旨味さに定評はあるんですけどね。

3日前、上司の提案で、スタッフでランチを購入して公園でたべました。

ふと、「美味しいご飯食べたの何年ぶりだろう」って口にだしたら仕事仲間にびっくりされた一人住まいではありえないであろう膨大なインスタントうどんを譲ってもらったので、長い期間インスタントうどんばかり食べていたんです。

家で料理は少ししていたんですよ!不精者だからか、3食、ご飯を食べることをせず、なまけていたと見られたので、ひたすらわたしのフォローをしました。

通常の行いに気をつけなくてはいけないことが分かりました。