さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

ビーフステーキ好き

起床後の青空は青空広がる快晴です。桜も散り散りになってきた今もまだ肌寒いこんな日が続いています。寒いですね。

店員が格好いい行き着けの中華料理のお店は、知人と行ってもいいし、打ち合わせでも利用できる静けさを感じられます。

店内も暖かみのある室内をモチーフにしているようで安心できます。

ビーフステーキを口にしたのですが、優しくて食べた後に癒しをくれます。

料理に悩んだら社員が丁寧に教えてくれるでしょう。

アドバイスしてくれた食べ物が素敵でした。

合コンを計画している人達にも、設備も凄いので充実した時間を送れるはずです。