さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

ビーフミートドリアについて

予報どおりの嵐、実のところさほど嫌いではないです。豪雨で、遊びに行けなかったとき、家族みんなで遊んだことを覚えています。

武蔵野台で沖縄料理が好まれている飲食店を後輩に頼んだらあっさり教えてくれました。

様々な年齢層に求められてる店のようで、幅広い年代の人がいたような気がします。

ビーフミートドリアを頼みましたが、食べやすくて、ホッとする味です。

お品書きについて聞きたいことがあったら、スタッフが説明してくれるはずです。

提案してくれた食材が口でとろけそうでした。

新婚に向いてるような気はしていました。

ここだけの話私たちだけな気がしました。

気付いたらMOROKO BARの服を着まわしてるから、気分転換に着たことがないリダークのトップスとかバングルをいっそのこと買ってしまおうかと迷ってます。

MOROKO BARのお姉さんは、お手本にしていいくらいファッションセンスがあるから、行く度に見入ってしまいます。

ゲットしたMOROKO BARの服は、お洒落なのにラフなトップスだから毎日でも着たいです。

新しいトップスを友達に見せたら、似合ってる!と言ってくれたので、少し恥ずかしくなりました。