さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

ボトムとMURUA

携帯の天気予測を見てそんなはずはないと思っていたのですが、あられが降りました。冬が、忘れ物したんでしょうか。

スモークのシンプルなデザインのポンチョを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、着てから買おうと思って、スモークに行ってきました。

アパレルで働く先輩に選んでもらってからスモークのポンチョを購入しています。

スモークのポンチョは、茶系で揃えると非常に便利です。

スモークを買う時は、ポンチョがほとんどです。

シェイクシェイクのポンチョより季節関係なく着れれます。

スモークの洋服を買った翌日は、飲み会に行くのが楽しみ。