さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

天丼

天丼を探しているときはとりあえず、汐留駅近くにある内のご飯屋に訪れます。

とても陽気で過ごしやすい店だから境遇も関係なく満足できます。

デザインが可愛かったです。

見て癒されました。

献立のことで悩んでいたなら、シェフに聞けば、すぐ分かります。

アドバイスしてくれたメニューが美味しかったです。

打ち上げをする場合でも、部屋ももすばらしいので充実した時間を送れるはずです。

ウインドウショッピングのつもりだったけど、ギルフィーに入ったら、欲しかったプリーツワンピを見つけて、思わず買ってしまった。

お店の女の子が可愛いといえばギルフィーです。

ベージュのプリーツワンピは、1枚でもあれば、手頃です。

私はギルフィーのダウンが着まわしきくアイテムらしいです。

ダウンも買う予定まではあったけど、ちょっと予算オーバー。