さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

リダークとフレアワンピ

ラヂオの時間を鑑賞したけど、期待しないで入り込んだのが良かったのかもしれません。

想定外でおもしろくてはまってしまった。

どんな映画を借りるか悩んだ時は、何も考えずラヂオの時間を観ることを勧めます。

ストーリー展開が良くて、見入ってしまいました。

唐沢寿明動作がすごくよかった。

ラヂオの時間でのキャラクターは唐沢寿明にとって成功だったでしょう。

ラヂオの時間は、唐沢寿明の動作大きくなると、惹かれていきます。

ロングブラウスに一目惚れ。

ライム以外はいまいちだったからライムを買いました。

QUEENS COURTで働いている子ってノリがいいので、最終的にはお店に入ったら、買ってしまいます。

QUEENS COURTのフレアワンピは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなくどっちでも良いデザインでシーンを問わず着れそうです。

若干安かったらQUEENS COURTのロングブラウスをライムと白の両方が欲しかったです。