さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

ロング・キス・グッドナイト

本日の気候は、結構太陽が出ていて、眩しいくらいの空ですが、少し寒いので上着を羽織っていないと凍ってしまいそうです。

ロング・キス・グッドナイトは、脳裏に焼きつく少しの間残像をかみしめてますね。

日常でレンタルビデオ屋に行かない人でもロング・キス・グッドナイトは把握しやすいストーリーでしょう。

ジーナ・デイヴィスが出てるDVDは何回でも鑑賞したくなります。

ジーナ・デイヴィスの映画は、楽しいシーンが多いです。

なんやかんや言ってもジーナ・デイヴィスは良いです。

ロング・キス・グッドナイトの他にも幅広いジャンルで映画を観るとたくさんジーナ・デイヴィスの素晴らしさが伝わってくるはずです。