さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

ポークグリルについて

ゾンビランドは凄いです。

中のいい友人に伝えたくなる作品です。

世界から人気が高いはずなのにあまり面白くなかったゾンビランド

しかし、概要は分かりやすかったですね。

ウディ・ハレルソンは本番の切り替えが素晴らしいので、何の役でもできることに感動しました。

やはりウディ・ハレルソンの映画は見ごたえがありますね。

ゾンビランドの哲学とても浸っていたいです。

創作料理を堪能したい時は絶対、いつも行ってるレストランに向かいます。

お店の中は素敵な香りであふれていました。

ポークグリルを食べてみたんですが、丁寧で食べた後に癒しをくれます。

思いやりのあるバイトがほとんどだったので、居心地がよかったです。

団体で行っても心配することもない感じです。