さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

ドロシーズとトレンチ

外を見てみると四六時中天気が良くて日差しが晴れ晴れとしているのですが気候は冷え込んでいるので冷えを感じます。

私の好きなCiu ciuが家の近くに開店して、バーゲンセールしてました。

すごく混んでたけど、手頃に着れそうなスカートを買ってきました。

幼馴染のオススメがあり、Ciu ciuのスカートを購入します。

Ciu ciuの服は黒系で揃えると非常に買っておくべきです。

今日買ったCiu ciuの服は、形が綺麗なデザインだから大事に着たいです。

改めて、私はCiu ciuのスカートが好きだと感じました!