さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

ビーフステーキ

今日は快晴。とっても快適です。年中こんな天候だったら和むのにと思うことが多いです。

リベリオンは映画館で見ると気分が高まり、もっと一心に見入ってしまうでしょう。

奥が深い物語りでした。

リベリオンはいままで観た映画の中でトップクラスです。

クリスチャン・ベールが主演したものでは、リベリオンが良いでしょう。

見てない人はもったいないです。

確かに!と思うことがたくさんあるエピソードでした。

リベリオンを見る時は、クリスチャン・ベールの役柄にぞっこんです。

中華を食べるときは絶対、神泉らへんの飲食店に行きます。

店内も淡い家具をベースにしているので落ち着きます。

お洒落で盛り付けのビーフステーキをご馳走になりました。

外観だけでなく味もよかった。

料理をこぼしてしまったとき、素早く接客してくれたので手間が省けました。

2件目に入ってもお店は楽しめると思います。