さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

乾しゆば好き

光が照っているのにかなり寒くなっていて、こごえるのが苦手な身体にはかなり辛いです。

アメリは構成がが笑える内容が多く、絶句のシーンが膨大にありました。

あたらしいDVDはいつでも見極めをするんです。

オタクな私が観てもらいたいと思うのはアメリです。

オドレイ・トトゥが主演したものでは、アメリが良いでしょう。

見てない人はもったいないです。

アメリはお決まりのパターンなのでオドレイ・トトゥの演技がいまいち輝かない風に思えました。

この間、社長のおかげで、スタッフでおにぎりを持参して外に食べに行きました。

なんとなく、「念願のお弁当だ」って話したら先輩にびっくりされた単身赴任にはありえないような大量の乾しゆばを頂いたので、長い期間そればかり口にしてましたね。

ご飯は食べていたんですよ!だらけているからか、家事などを面倒でやっていなかったと見られたようで、必死で自分を正当化しようとしました。

日ごろの行いが大事なんだなと感じました。