さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

goaのこと

まだまだ、肌寒い目覚めでした。澄んでいない空模様です。日差しがたまに現れたりします。

会社側の下丸子にある、よく訪れていた料理店でご飯を食べました。

店内も鮮やかなイメージをテーマにしているので安心できます。

盛り付け方が可愛かったです。

見て癒されました。

料理長の話が可愛かったです。

新婚が来店する所な感じはしていたんです。

ここだけの話私たちだけな気がしました。

お気に入りのLIZ LISAが家の近くに開店して、バーゲンセールしてました。

人が多くてちゃんと選べなかったけどライムのケミカルブラウスを買うことに成功しました。

LIZ LISAの店員さんは、接客が凄く上手なので、結局買わないつもりでも買うことになります。

LIZ LISAのフレアパンツは派手でもなく、落ち着いてもなく、両方兼ね備えた雰囲気があるから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

新作のLIZ LISAの服を買った翌日は、飲み会に行くのが楽しみです。