さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

タイタニック好き

本日の日本温度は快晴。夜は冷えるかと思うのでスプリングコートや暖かくして旅行に行くと良いです。

タイタニックは予告から楽しみにしてたけど、完璧な映画でした。

世界で話題の作品なのに納得いかなかったタイタニック

それでも、話はよく出来てました。

レオナルド・ディカプリオがキャストに組まれてる作品で1番好きなのがタイタニックでした。

1回目に観た時きらめいていたのが印象深いです。

レオナルド・ディカプリオが出る作品は、それだけで映画の迫力が増しますね。

特にタイタニックなんかは愛されている作品だと思います。