さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

オールド・ボーイ

もはや4月下旬だと言うのにずっと気温が低いです。でも、それもおさらばだと思いました。

オールド・ボーイを堪能しました。

特に思い入れもなく浸れたのがよかったのか、予想以上に印象深くて見入ってしました。

構成がしっかりしている作品のトップといえば、私はオールド・ボーイだと思います。

たくさんの人から話題の作品でしょう。

オールド・ボーイが始りで、チェ・ミンシクが分かりました。

チェ・ミンシクオールド・ボーイの役の雰囲気があってました。

オールド・ボーイは、チェ・ミンシクの出演シーンが増えると、見所が出てきます。

わたしの中でコロッケがブームなので、前から興味のあった飲食店に行ってきました。

子どもがたくさんいて、騒がしいけど、居心地が良いです。

盛り付けが愛らしかったです。

目で楽しむこともできます。

話しやすくて堂々と話してくれるので、シェフの印象がとても優れていました。

金額が少なくて済むので、学生でも行きやすいです。