さらりな髪の毛。

新しく買ったシャンプーが思ったより良かったんです。

ロングワンピとローズブリット

もうすっかり4月になりましたね。週末は晴れて暖かい日が多くて心地いいです。

同僚が着てたドロシーズのフレアパンツがすごく可愛らしかったから、私も似合うかな?と思い、見てきました。

ドロシーズのフレアパンツは、体系を綺麗に見せることができるので、忙しい朝でも楽に可愛くできるのが多分人気の理由だと思います。

ドロシーズのロングワンピは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなくどっちでも良いデザインで年齢問わず、着こなすことができそうです。

プリントスカートも買う予定まではあったけど、お金がなくなってしまいました。